スマートフォン版はこちら

いわたにクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわたにクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「いわたにクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝5-13-14-5F
電話番号 03-5440-1677
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわたにクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ショコラ さん / 2012/01/05
こういったクリニックは薬を出す為だけ、という感じの短い診察時間なところが多いですが、ここの先生は待っている患者さんが少ない時には長く話を聞いてくださいます。平日の昼間は患者さんが少ないので、そういうことが多いです。話し足りない方はカウンセリングを診察と併せて受けることも出来ます。カウンセリング費用はそんなに高くなく、カウンセリングを行うのは、診察の先生とは別の専門の先生であることもあります。また、必要に応じてロールシャッハなどのテストも受けることが出来ます。
 
 


 

いわたにクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
新橋スリープ・メンタルクリニック 東京都港区新橋3-7-4赤レンガ通りビル3F
サンライズ青山メディカルデンタルクリニック 東京都港区南青山2-13-2 サンライズ青山ビル2F
六本木駅前メンタルクリニック 東京都港区六本木6-1-20六本木電気ビル4F
芝浦クリニック 東京都港区芝浦3-16-1 中野興産ビル1F
ウィズキュアケアクリニック 東京都港区赤坂2-14-5 プラザミカドビル2F
芝公園クリニック 東京都港区芝3-15-5-3F
スリープクリニック青山 東京都港区南青山4-2-4 シャトー青山第三101号室
メディカルケア虎ノ門-NEXT- 東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1-MGビル4F
白金メンタルクリニック 東京都港区白金1-28-18 Yビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科 品川院ではピアスの穴をあけてもらいました。様々な皮膚科へ行っては断念してきました。気が付けば、10年ぐらいピアスをあけるか否かを検討してきたのですが、品川美容外科 品川院の先生は時間をかけてじっくりとその話を聞いていただき、またその他の美容外科内容に比べてほとんどリスクは無く、また穴をあけた後に何かあればいつでも来てくださいと言葉をいただき、決心出来たと思います。院内は穏やかな色彩のインテリアで、待合場所もパーティションが切られており、じっくり自分で考える時間も持てたので良かったです。診察室も個室で、プライバシーとして遮断されているので、気兼ねなく自分の考えを聞いてもらえたと思います。今ではピアスをあけて本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。
  • マダンナさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安があっても、優しく、的確に対応して頂けますので、一層安心できます。
    待つ間も個室で待つことができるので、他の患者さんと一緒になることがないので、
    それもまた安心できるところで、いろいろ安心できるクリニックです。
  • みっぴょさん
    赤枝医院 口コミ
    二人目の出産は絶対に無痛分娩と決めていました。二人目を妊娠する前から、無痛分娩をやっている病院を探しました。するとその時にできたばかりの産婦人科のホームページを発見しました。病院はきれいそうで、マタニティーのリゾートがキャッチコピーの赤枝医院でした。そして二人目の妊娠検査で初めてその産婦人科に行きました。びっくりしたのは男の先生ですが、とても素敵で、子宮にカメラを入れて調べる内診が全く痛くないんです。
    通院していた時には、希望のバースプランを提出し、無痛分娩で出産し、ほぼバースプラン通りにしてくれました。とても快適でした。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • ネムネムさん
    北原リハビリテーション病院 口コミ
    とても良い先生です。
    よく話を聞いてくれて落ち着いて診察が受けられます。入院でのリハビリもとても積極的と聞きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわたにクリニックの口コミ詳細ページ上部へ